人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まるさん徒歩PHOTO 4:SLやまぐち号・山風景・山野草など…。 (2018.10.9~)

marusan004.exblog.jp
ブログトップ
2021年 03月 20日

流し撮り(2021/03/11)


流し撮り練習です。

JR貨物1055レ。

この貨物は各物流会社コンテナ混載な感じで面白いです。

曇天でしたが川の波が静かで逆貨物がなんとか映りました(^_^)/


流し撮り(2021/03/11)_b0393210_06150292.jpg




by marusan004 | 2021-03-20 21:00 | Comments(2)
Commented by M-san at 2021-03-21 06:48 x
おはようございます。お久しぶりです。
流し撮り&水鏡、見事に決まりましたね!
曇天だと影を気にする必要がないので、それはそれで良い
ですよね。
1/20Sぐらいで撮影されたのでしょうか?
Commented by marusan004 at 2021-03-21 10:15
1/6です。

M-sanさん。ご無沙汰してます。
西は9月まで煙が出ないので寂しいです。

またどこかでお会いできるとよいですね。

本題ですがシャッター速度は1/6で撮しました。
明るすぎるのでND8を着け。

そして大型のビデオ雲台で、縦を固定し横で流すずるい撮影です^^;

この1055レはカマの後が物流各社オリジナルコンテナなので好きです(^_^)/

まるさん


<< 白滝山・黒滝山・貧乏山(福寿山...      関門トンネル下関側(2021/... >>